2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

吉良のエドヒガン桜

引っ越しが終わり、ようやくデスクトップPCを箱から出すことが出来ました。 Camera:Nikon D3000 徳島のエドヒガンを見に行きました。少し山道を登った所にあるので日曜日なのに人気は少なめで見やすかったです。丘の上に一本だけ生えていて立派なものでした。

新世界

Camera:Nikon D3000 このごちゃごちゃ感たまりません。

道頓堀

Camera:Nikon D3000 大阪オートメッセの後に軽く歩きました。 大阪の街はカラフルで写真を撮るのが楽しいですね。

翠波峰からの夜景

Camera:Nikon D40 これが翠波高原。コスモスや菜の花が咲き乱れます。 一番ベストな時間帯(陽の明かりが無くなる直前)の夜景が撮ってみたかったのです。 最広角 昼間に来たときから街を見下ろした景色がすごくてかったので、夜景もすごいだろうなあと思っ…

高松市の夜景

峰山の展望台から地元高松の夜景を撮ってみました。 Camera:Nikon D40 サンポート方面 イオン方面 ビビッドモードで撮っただけで思ったよりも華やかな夜景になりました。 昔もここからコンデジで撮った事があったのですがやはり一眼の方がより理想の写真が撮…

桂浜

Camera:Nikon D40 最近はてなスターをたくさんつけていただいて嬉しい限りです。気に入ったブログや写真があれば自分からもつけていきたいと思います。

のいち動物公園4

Camera:Nikon D40 のいち動物園の最後の写真はオセロットさんでした。

のいち動物公園3

Camera:Nikon D40 ミーアキャット リクガメ カンガルー ワラビー オオアリクイさん

のいち動物公園2

Camera:Nikon D40 歯茎くん プレーリードッグ プレーリードッグと言えばこの立ち姿ですね。 ケープペンギン