2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

F地区 貨物船

Camera:Nikon D3000

徳島ラーメン せーぬ

仕事が終わって会社の人が徳島ラーメンの話で盛り上がっていたのを見て急に食べたくなったので友人を誘い行ってきました。(23時出発) "徳や"という店に行きたかったのですが食べログでは営業時間4時までとなっているのに12時の時点で終っていました。しょう…

ハチ北スキー場 リフトより

盲腸 コアラのマーチ

手術の後があるコアラ。レアらしいですよ・・・。

まんのう公園 ウィンターイルミネーション

先日、まんのう公園のイルミネーションを見に行ってきました。 2年前よりもLEDの数が増えている気がしました。

ひばり食堂 カツ丼

友人とおいしいカツ丼を食べに行ってきました。 カツが2列も乗っている贅沢なカツ丼です。これで700円!半熟具合も素晴らしかった。 ショウガ焼きや、唐揚げ定食、ラーメンなどメニューも豊富なのでまた行ってみたいですね。 場所は大豊町役場向かいという…

うどん もり屋

かきあげうどんを注文した人は麺が見えないほどの特大かきあげが乗っていました。 写真はかきあげ単品だから小さめだけど半分でむつごい(方言)のでもう要りません。 ダシは黒田屋に似てると思いました。値段は観光客向け。

高松空港

Camera:Nikon D3000

ハチ北スキー場

Camera:Nikon D3000 人生初のスノボに行ってきました。全身筋肉痛です。