徳島ラーメン せーぬ


仕事が終わって会社の人が徳島ラーメンの話で盛り上がっていたのを見て急に食べたくなったので友人を誘い行ってきました。(23時出発) "徳や"という店に行きたかったのですが食べログでは営業時間4時までとなっているのに12時の時点で終っていました。

しょうがないので近くにあった"せーぬ"という扉がゴツくてちょっと入りづらい店におそるおそる入ってみたのでした。"徳島ラーメン"と"ぞうすい"がメインのお店でした。入り口の威圧感と違って店内は超フレンドリー!お客さんが少なかったってのもあるかもしれませんが、「お水大丈夫ですか?」とかおばちゃんがよく気を利かせてくれました。

ラーメンの味も想像していた徳島ラーメンよりはかなりあっさり系だったのですがおいしくいただきました。次はもっとこってりした徳島ラーメンを食べに行きたいですね。