2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鳴門海峡大橋

年末に暇だったので友人と行って来たときの写真です。 Camera:RICOH R10 香川方面から行く道も綺麗で走りやすくドライブがてらには最適な場所だと思います。綺麗に晴れててよかった。 このカメラ(R10)を使い始めてまだ1ヶ月ちょっとですが自動露出がとても正…

観音寺 寛永通宝(銭形)

ドライブがてらに行って来たときの写真です。 Camera:RICOH R10 観音寺の砂浜で描かれた銭形。 夜の写真は三脚が無くて撮るのが大変でした・・・。

金刀比羅宮

初詣に友人とこんぴらさんこと金刀比羅宮に行ってきました。この日は土曜日だったこともあり多くの人が参拝に来ていました。 Camera:RICOH R10 一応一番上まで登りました。本宮までは比較的楽なのですが奥社まで登るとなると階段は少なく普通の山道になるの…

まんのう公園 イルミネーション

今、まんのう公園では夜のイルミネーションの点灯が行われています。どの程度のものなのか全く知らずに行って規模の大きさにびっくりしました。 Camera:RICOH R10 このイベントでの最大の見所はやはりシャンパンタワーではないかと思います。高く正確に積み…

2009年 初日の出

あけましておめでとうございます。初日の出、初詣等々行ってきました。 Camera:RICOH R10 まずは初日の出の写真です。屋島に登ろうと思っていたのですが6時半の時点で結構明るくなっていた為あせって少しひらけたところで見ることにしました。朝は苦手なので…