2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のいち動物公園1

Camera:Nikon D40 "コツメ"ではないカワウソ ちょっとおっさんっぽい顔をしてます。 こっちがテレビでも人気のコツメカワウソ オウム・・・かな? 鳥嫌いな知り合いがいるので載せるのを少しためらってしまいます。 ワオキツネザル アナホリフクロウ 子供のころ…

国道32号 徳島-高知

大阪オートメッセの写真が終わったのでまた過去の写真から載せていきます。 Camera:Nikon D40 高知に行くために国道32号を通って行きました。元々天気が悪く徳島に入った瞬間に雪が降り始めました。なかなかの大きさのある牡丹雪でした。しかし、高知県に入…

大阪オートメッセ その5

Camera:Nikon D3000 ホンダ オデッセイ トヨタ サクシード 商業車を改造するというのがシブい! ダイハツ コペン ダイハツ エッセ この車は塗装がすごい! 近頃トヨタの問題で騒がれていますね。個人的にはアクセルにしてもサイドブレーキにしても従来通りワ…

大阪オートメッセ その4

Camera:Nikon D3000 EFシビック 前 もう一台EFシビック FDシビック メリハリのあるデザインで最近の車の中ではスキ ラパン スワロフスキーベンツ

梅の花が咲いていました

Camera:Nikon D3000 最近あっという間に日が過ぎていって2日に1回のペースで更新してるはずが気づいたら4日も経っています。このままじゃ撮った写真が全然消化できないのでがんばります。

大阪オートメッセ その3

Camera:Nikon D3000 なんとAE-86の後継車と言われるFT-86のカスタムカーが展示されていました。まだ発売もされてないのにすごいです! 最近の車クーペにしてはコンパクトに作られていて86を一回り大きくしたくらいの大きさなのには感心しました。思ったより…

大阪オートメッセ その2

Camera:Nikon D40 HONDA インサイト フォルクスワーゲン シロッコ リヤはこんな感じ。EGシビックみたいでカッコイです。 メルセデスベンツ SL NISSAN ワンビア NISSAN S15シルビア

大阪オートメッセ その1

大阪オートメッセに行ってきました。これがD3000の初仕事でもあります。 Camera:Nikon D3000 2月の本気なのか寒かった・・・。 NISSAN GT-R LEXUS IS 素材が特徴的。ザラザラした手触りでした。 NISSAN フェアレディZ Z34 Z34ってこうしてみると力強いデザイン…

渓流

徳島の鳴滝を見に行ったときに見ることができた美しい渓流です。 Camera:Nikon D40 こういう景色に関する情報は少ないのでやはり自分の足で見に行かないと分らない事ですよね。 正直、目的だった鳴滝よりもこっちの方が感動しました。

EXILIM W53CA

そろそろケータイのカメラも綺麗なのが良いなあと思い型落ちの機種に買い換えました。W61K→W53CAなので年式的には古くなりましたが液晶とカメラのデキは全く別物!W61Kがあまりにも手にフィットする大きさだったので少し持ちづらさを感じますがじきに慣れる…

閑定の滝

徳島県の閑定の滝に行ってきました。ブルーヴィラあなぶきの横を通り国道492を進んでいった所にあります。看板もありわかりやすい場所にある滝でした。 Camera:Nikon D40 雪がちらついていてかなり寒かったのでパパッと撮ってすぐに退散しました。冬に滝巡り…

蒲生田岬

徳島の蒲生田岬(がもうだみさき)に行ってきました。 ここを訪れるのは2回目だったのですが高松から下道だと案外距離がありましたね・・・。 Camera:Nikon D40