2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

池とか猫とか

今日は晴れていたのでFinePix Z2でいろいろ撮ってみた。といっても近くの池くらいにしか行ってないので同じような写真ばかりだけど。ススキを撮ろうとして偶然飛び立った鳥が写った3枚目がベストショットかな? あと友人宅の猫。ISO800でも十分きれいに写る…

FinePix Z2買ってきました

買ってきました。シャープなデザインがカッコイイですね。 F30との比較。こうして並べてみると1/2といっても良いくらいスリムです。ジーパンのポケットに入れても携帯のような感じなので常に持っておくことが出来ます。 曇りというあまり好ましくない天気だ…

Finepix Z2

そうそう。こういうときに手軽に取れるようにコンパクトなカメラ(FinePix Z2)がほしいと思っていたのですが購入の目処が立ちました。これまではでダイレックスで2万7000円という時代錯誤な値段で延々と展示されていたのですが昨日プリンターのインクを買うた…

初詣

あけましておめでとうございます。 とても寒い年末年始でしたが日本人らしく何件かお参りに行ってきました。 まずは深夜に山の上にあるお寺。と、その山からの夜景。風がとても強く三脚を使ってもぶれないようにするのが必死でした。 朝になってから行った神…