2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あじさいの里

Nikon D3000 こんなふうに山の斜面一面にあじさいが咲いています。少しシーズン外れだったようできれいなあじさいを見つけるのに苦労しました。

たも屋 冷ぶっかけ

携帯から更新。 たも屋はトッピングが豊富なのがうれしい。 最近は天かすを載せないヘルシー志向です。

城崎温泉の猫

Nikon D3000

城崎温泉

Nikon D3000 定番の一枚。

ロッテリア タワーバーガー

食べ物ネタ続いてます。 左が15段で右が10段です。パンと肉が交互になっているのを想像していましたが上下以外は肉だけなので食べていると胃にどんどん溜まっていく感じがします。年に1回に十分といった感じです。ちなみにこの写真新しく買ったT007というケ…

ラーメン東大 応神店

ラーメン東大 応神店 チャーシュー麺(大) 750円これまで何件か徳島ラーメンを食べに行きましたが満足感で言うとここ東大応神店がダントツで1番です。ついつい生卵を入れてしまうこってり濃厚なスープはこれぞ徳島ラーメンという感じ。この店なら迷わず普通の…

但熊 たまごかけごはん

もう2週間前の事になってしまいましたが兵庫県但東市のたまごかけごはん専門店に行ってきました。 写真は「たまごかけごはん定食 大盛 450円」で、卵食べ放題。パリッとしたきざみのりと瑞々しいネギはトッピング自由で、シンプルなのにすごく贅沢な気分にな…

田舎の朝

Nikon D3000 多分豊岡。