2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

琴平 鞘橋(さやばし)

Nikon D3000

こんぴらさん 町並み

nikon D3000

琴電 琴平駅

Nikon D3000

こんぴらさん 琴平駅

Nikon D3000 金比羅宮に登った事は何度かありますが下町はあまりじっくり歩いたことが無いなと思いフラっと行ってきました。 金比羅は家からクルマで1時間ほどの場所ですが改めて歩くとプチ旅行の気分を味わえました。 やはり天気が良いと良い色に撮れるので…

綾歌町 住吉神社

国道32号を走っている途中で鳥居と階段が目に止ったので立ち寄ってみました。 良く整備されたきれいな神社でした。ただ、クルマをどこに置けばいいのか分りませんでした。

雪・・・

歩道が雪で白くなるなんてこんなの香川じゃない!! でも雪が降る日って案外寒くないんですよね。

徳島らーめん まるたか

絵的に味付け卵をのせてもらったらよかったかな。麺に良く絡むスープは旨かったです。 ガッツリいきたかったけど徳島ラーメンってのは小さめなもんなんかね? 前行ったせ〜ぬも小さめのどんぶりやったしなぁ。

早くも・・・

花粉症かも。くしゃみと鼻水が止りません。

瓦町 ドカ壱のつけ麺

いわゆるラーメン二郎系でつけ麺も「増し」が出来ます。 濃いのにしつこくないつゆが絶妙で1ヶ月に1回ほど無性に食べたくなります。 写真はつけ麺特盛り+にんにく増し(野菜は増してない) 大盛+野菜増しくらいが値段とボリュームのバランスがいいかもと久々…