2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の写真

Camera:FUJIFILM FinePix F30 眠れなかったため朝4時くらいに散歩に行った時の写真。ケータイのライトでピント合わせた後フラッシュ撮影。 こっちはつい先ほど出かけて撮ったもの。 姫路って姫路城があるだけで特に絵になる物がないから最近退屈気味。 夕日…

LUMIX DMC-LX2

パナソニック デジタルカメラ LUMIX LX2 ブラック DMC-LX2-K出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2006/08/25メディア: Camera クリック: 19回この商品を含むブログ (19件) を見る最近気になっているカメラ。といってももう2年前の機種になるんだけど欲しく…

高松市塩江町 猪の滝

Camera:Finepix F30 猪滝に行くつもりだったのですが写真のはたぶん猪の滝じゃありません。場所的にはだいたいあっていると思うのですがほかのサイトでみたような小さな滝は見つけられませんでした。でも雰囲気もいいし良しとしておきます。さぬき温泉の横を…

香川県綾歌郡 久保谷の滝

Camera:Finepix F30 水場巡りということで綾歌群琴南町の久保谷の滝に行ってきました。 石碑に"三角"と書いてありますがこれは昔ここの地名が三角(みかど)だった名残。今では"美霞洞"と書いて"みかど"と読むようになっています。 険しい山道を登るのですが雨…