2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神社のわんこ

Nikon D3000 香川の山奥、熊野神社という神社にいた犬です。

ぐわしぐわし

Nikon D3000

しばわんこ

Nikon D3000 暑いね・・・。 一気に何枚も更新しようとするから続かないのかな。ちょっと気楽にやってみるとしよう。

竹田城跡2

Camera:Nikon D3000 さらに登っていくと・・・ "日本のマチュピチュ"にふさわしい風景が広がります。 時期、時間帯を考えて登れば雲海が見れるという素晴らしい場所です。 兵庫県内のスポットとしてオススメ度は高いです。

竹田城跡1

姫路に行く用事があったのですが昼間はヒマだったので朝来市にある竹田城跡に行ってみました。 駐車場から軽く登山しないといけません。 登山道は「うさぎコース」と「かめコース」がありますがオススメは距離が長くてもアスファルト舗装されている「かめ」…

尾道市 夜景

今回初めて一眼で撮りました。綺麗に写せました・・・。

尾道市

しばらく放置していても☆付けに来てくれるelmes29さんとina_9さんには感謝です。 御袖天満宮 石灯籠は影が人の姿に見えることを発見! 新緑が綺麗でした・・・。

尾道市

また更新の間隔が開いてしまっていったい何時の写真を載せてるんだという感じです。 尾道城付近からの定番の景色。 天寧寺 三重塔 尾道に来る度に撮ってしまう猫石 浄土寺より・・・