FinePix Z2買ってきました


買ってきました。シャープなデザインがカッコイイですね。

F30との比較。こうして並べてみると1/2といっても良いくらいスリムです。ジーパンのポケットに入れても携帯のような感じなので常に持っておくことが出来ます。


曇りというあまり好ましくない天気だったけど何枚か撮って来ました。時間帯的に夕日を撮りたかったんだけど曇ってて全然ダメでしたね。個人的にこれくらい写ってくれたら十分OKです。ただ、一つ気になるのはマニュアルモードにしていても電源を切るとISOがオートになってしまうこと。
オートになってしまうと640までしか上がらないのでブレの面でちょっと不安です。なので基本的にナチュラフォトモードにしています。フラッシュはオンに出来ないけれどこれなら自動的にISO800まで上がりますので。あーどっかいいスポット無いかなー。