Finepix Z2


そうそう。こういうときに手軽に取れるようにコンパクトなカメラ(FinePix Z2)がほしいと思っていたのですが購入の目処が立ちました。これまではでダイレックスで2万7000円という時代錯誤な値段で延々と展示されていたのですが昨日プリンターのインクを買うために行くと1万2000円に大幅値下げされていたのです。
新品でこの値段なら買いですよね。Zシリーズは以前Z3を持っていましたがZ3はレンズカバーが少々弱いようですね。友人に譲りましたが早速ヘコませていました。今はFinePix F30を持っていて画質が良いのは認めるけど大きめなので持ち歩くのが面倒くさいと最近感じます。他の人に先を越されないうちに買いに行こうと思います。