まんのう公園 イルミネーション

今、まんのう公園では夜のイルミネーションの点灯が行われています。どの程度のものなのか全く知らずに行って規模の大きさにびっくりしました。


Camera:RICOH R10










このイベントでの最大の見所はやはりシャンパンタワーではないかと思います。高く正確に積み上げられ、ライトアップされたグラスの美しさには大変感動しました。人がほとんどいなかったのものんびり見られて良かったです。このイベント、明日日曜日で終わりとなるので是非行ってもらいたいと思います。こんなにきれいに作ってあるのだからもっと長い期間やっても良いと思うのですがねえ。ほんと行って良かったです。
詳しくはまんのう公園HPで!
http://www.mannoukouen.go.jp/