Pixiaを最新版にしました

今日Pixiaを最新版にしました。いつの間にかデジカメ写真のExif情報に対応したらしく編集した後の写真を保存してもちゃんとExif情報が保存されました。これまで望んでいた機能なのでうれしいです。今回カメラの液晶の設定を暗くしていたせいで露出オーバー気味の写真がたくさん撮れてました。それをPixiaで直したのですがかなり明るく撮れてしまった写真もほとんど救済救済することができたのでびっくりしました。



↑こんなに明るく写ってしまった写真を・・・。



↑明るさをいじるだけでここまで自然な感じにすることができました!
この感じだと撮影時にそこまで神経質にならなくても良いような気がしてきました。