九州1日目

旅行で九州(福岡)に行ってきたので記憶が薄れないうちにUP。
撮影:FUJIFILM FinePix F30 クロームモード

九州に到着。車の中から撮影。

まず一番に行ったのが福岡ドーム。カラフルな建物です。


暖手(だんて)の広場だって。

そして球場の中。入場料は500円。ハンドボールをしていた。





キャナルシティあたりを散策。
すぐそばには屋台村が。夜景が良い雰囲気出してます。


これは都心部の夜景。



上からすずめ・もつ鍋・揚げ出し豆腐。雀は初めて食べたけど骨が多いし味もクセがある。もつ鍋はすごく美味しかったなぁ。


以上が1日目。クロームカラーで撮っておくと少しクドい感じがするけど後から加工しなくて良いので楽。たくさん撮ってすぐに現像する旅とかには良いかも。ほとんどの夜の写真が手持ち+高感度だけどノイズも少なく撮れたのでF30を持っていてよかったとつくづく思った。