桜の花


KYOCERA W61K
神社の桜の花を撮りました。ここのはまだつぼみが開いていないようです。マクロのピントがなかなか合わなかったので花の横に手を置いてそれにピントを合わせてから撮りました。PCで色とかコントラストとか結構補正しています。
あ〜。それにしても本当これ良いケータイです。コンパクトでなによりも質感が良い。特にサブ液晶側の透明感が美しい!また本体の厚みも『最薄部○○ミリ!』みたいなスペック上の薄さじゃなくて持ちやすく完全にフラットなカメラ側は見た目もすっきりしていて気に入っています。文字も打ちやすいしイルミネーションなど友人達からの反応もなかなかのものです。
同じくデザイン・質感の良いW62Sと迷っていましたがこれにして良かったです。