ドライブ-五色台-


撮影:全部FUJIFILM FinePix F30
親のライフに若葉マークをつけ友人たちとドライブに行ってきました。走った時間はおよそ5時間。大崎ノ鼻というあたりを走りました。


これは五色台の展望広場からの写真で、なかなかの晴天だったので写真もきれいに撮れました。やっぱり海のような広い物を取るときは広角のカメラがほしくなりますね。35mmじゃ全然気持ちよさを表現できない。

そして心霊スポットとしても有名な根香寺に向かいます。


牛鬼。正面から見ると怖いですが横から見ると意外とおどけた表情をしています。


境内。本道に入れるのは5時までらしく人はまったく見当たりませんでした。


最後に、今回のドライブの目的だった夕日を撮りました。う〜んもう少し早く着ていれば太陽も一緒に写せたのに!少しうろうろしすぎました。よーく見るとライトアップされた瀬戸大橋も写っています。