徳島

またしても徳島へドライブに行ってきました。大歩危小歩危のあたりしか知らないけどいい場所です。
Camera:Nikon D40





道端に咲いていた花たち。



美濃田大橋。古い景観が気になったので止まってみました。

徳島自動車道の橋。かなりの高さがある上橋脚が面白い形をしていました。

今回のベストショット。これで晴れてたら最高だったんだけどなあ。

何度通っても気になる道。今回は時間があったので通ってみました。思った以上に道幅がありました。ただ、登ったところで特に何もありません。






気になって止まってみた橋とその橋からの景色。今回のドライブの目的の一つはたくさんある橋をじっくり見ることでしたから。曇り気味だったので白っぽい写真が多いのが残念。