夕焼け

Camera:FUJIFILM FinePix Z5fd



夕焼けがとても綺麗だったので川の土手から。コンデジは液晶に映ったままの露出で撮れるから使いやすい。


今秋行きたいところを纏めてみる
書写山円教寺(書寫山圓教寺) バス往復540円 ロープウェイ往復900円
前回自転車で行ったがたいした距離じゃなかったので自転車でも可。今週末もみじまつりらしいので絶対に押さえておきたい。


宍粟市 最上山 もみじ山 バス往復2200円
その名の通り紅葉が素晴らしそうなので行っておきたい。料金が高めなのが少し痛い。初めての場所。


たつの市 紅葉谷 電車往復460円
下見までしたので必ず行っておきたい。もみじの量が非常に多く期待できる。


□京都 清水寺伏見稲荷 等 往復4000円
3連休に行く予定。4000円にさらに寺院の入場料がかかったり昼食代だったり、8000円くらいは覚悟が必要。それでもすごく行きたい。と言うか行く。現在効率よく回るルートを考え中。


□姫路 好古園 入場料300円
入場料が安く綺麗で近いので交通費0円というお得な場所。夏前に行って感動したので秋はどんな写真が撮れるのか楽しみ。今月30日まで紅葉会と言って夜のライトアップがあるらしい。昼と夜両方撮りたい。


□八千代区竹谷山渓谷
友人が住んでいるので交通手段はどうにでもなりそう。行っても行かなくても。優先順位は低い。けど良さそうな場所。


この紅葉の季節をずっと心待ちにしていたので3連休に雨とかでブチ壊しにしてくれるのだけはカンベンしてほしい。