山頂の廃墟

喝破道場と呼ばれる日盛山の頂上にある廃墟に初めて行ってきました。
Camera:Nikon D40

瀬戸内海をこんなに綺麗だと思ったのは初めて。


奥に見えてるのは小豆島です。



わざわざスプレーを持ち込んで荒らすのは許せません。




どうして廃墟というのはスプレーで落書きされる運命にあるのでしょうか。スプレーなんて普段持っているものではないのに「落書きしに行こうぜー」とわざわざ買って行くんですかね。その考えが理解できません。3枚目の写真の高い位置にある落書きとかどうやって書いたのか・・・。無駄なことに労力を使うもんですねえ。
景色のすばらしい場所なので天気が良い日に行ってみてください。春には桜が山を覆い尽くしとても美しいようです。くれぐれも廃墟を荒らさないように。