高松空港

一度飛行機が離陸していく写真を撮ってみたいと思っていたので高松空港に行きました。
Camera:Nikon D40

飛行機が動き始めるのを待ちます。これが長い・・・。



ようやく動き始めました。

ちょっと暗いですがこれはこれで・・・。




流し撮り



飛び立って行きました・・・。

初めての撮影でしたが案外良い感じに撮れたと思います。流し撮りなんてやったことはありませんでしたが適当に追いかけながらシャッターを押すと良い感じに背景が流れていました。
1時間に1本くらいしか飛ばないのでその緊張感がまた良かったですね。この後日、昼間にも撮りに行ったのでその写真もまた載せます。