DSC-W120試し撮り

液晶がとにかく荒いW120ですが写真の写りはキレがあって満足です。夕方散歩しながらとった写真を載せます。
Camera:Cyber-shot DSC-W120



流行の(?)撮っている自分の影を入れた構図。

ひまわりと秋らしい色の空の組み合わせに目がとまりました。



綺麗カーブしている刈り取られた後の稲株。



彼岸花。しおれ始めているのも多くありました。


シャープに写ってるでしょ?色も悪く無いし。コンデジは最低感度で撮ってなんぼですね。こんなに綺麗に撮れるからこそ液晶モニタが残念すぎます。W220は1200万画素もあるみたいだけどそのせいでこの画質が失われてたら嫌だなあ。W120が1/2.5型でW220が1/2.3型と、センサー自体の大きさはほとんど変わらないのに画素数は約2倍だから結構画質に影響出てそう。でもこのW120の液晶の荒さも慣れれそうに無いという迷い・・・。