第39回たどつ夏まつり花火大会

2日前のことですが多度津の花火大会の写真を載せておきます。
Camera:Nikon D40

トワイライト。


結構強めの風が吹いていたのでどの花火も横に流れています。

アサガオっぽい形の花火。

見た場所が悪かったのか坂出のような真上から降ってくるような迫力はありませんでしたが人が少なくゆったりと見ることができました。しかしそのわりには帰りは車に乗りこんでから30分は身動きが取れませんでした。
2つの駐車場から合流という形で出て行くのでぜんぜん進みませんでした。ほとんどの人がエンジンを切って車から降りたりして待っていましたね。帰りに吉野家豚丼を食べて帰りました。