丸亀市 田村池

しばらく更新が止まっていました。写真は結構撮っていたので順番が前後すると思いますが、少しずつ公開して行こうと思います。
Camera:Nikon D40

入道雲がモクモク。今日は真夏日和でした。昼間ここまで空気が澄んでいるならいい夕日が見えるだろうとクルマで丸亀まで行ってきました。

今日ここに来た理由は写真がすごく上手い人のブログにこの場所が載っていたから。

今日は上手いこと撮れなかったのですがここにはものすごい数の白鳥がいます。今度はぶれないように三脚を持って撮りに行きます。

縦構図。広大な夕日は横構図で撮りたくなるのですが縦でも結構しっかり収まってくれるんですよね。

沈みきりました。

このあたりは田んぼも多いのでそれと夕日の組み合わせで撮っても良さそうです。