加古川 志方 コスモス畑


この日曜日に加古川のコスモス畑にいったときの写真です。友人に原付を借りていったので交通費はほぼ0円。


Camera:Nikon D40 + SIGMA 18-125mm OS HSM












行ってみてとにかく広さに驚きました。珍しい黄色いコスモスもあって大切に柵で囲われていました。そろそろ帰ろうかという頃になってコスモスの花を下から撮るのも面白いということに気がつきました。
こういうところに来ると一眼率が高いですね。女の人でも一眼で撮っている人が多くて少し驚きました。





秋の植物ということでススキも撮ってみました。次は小野のひまわり公園か、たつのの馬場のコスモス畑か。できれば両方行きたいと思います。すでにいった人の写真を見る限り馬場のコスモス畑は広い上に密度が高くて結構すごそうです。