新幹線 300系 700系

Nikon D40 + SIGMA 18-125mm OS HSM



以前友人と撮りに行ったときの写真です。
今日は電車に乗って神埼郡福崎町の七種の滝を見に行ったのです。が、駅周辺の写真を撮っておこうとカメラを構えたのですが電源が・・・入らなかった。バッテリーを充電器につけたまま家に忘れてきました。アホすぎる・・・。やる気を一気になくし電車に乗り帰りました。
明日リベンジをしても良いのですが滝方面へ行くバスは奇数日しか出ていないようです。明日は26日と偶数日なので4キロほど歩くことになってしまいます。ひまわりの丘公園に行ったときは4.4km歩いたけどあれは結構きつかったなあ。ということで明日は神崎郡神崎町の足尾の滝を見に行くことにします。こっちは駅から3kmくらいなのでまだマシかと思います。七種の滝は来週に行きます。バッテリーは平日のうちに充電しておかないとだめですね。