神崎郡神河町長谷 風景

Camera:Nikon D40 + SIGMA 18-125mm OS HSM














土曜日はカメラのバッテリーを忘れ七種の滝を断念。そして日曜日は足尾の滝を見に出かけたものの山の天気は変わりやすくだんだん雨粒が大きくなってきたのでまたしても断念して引き返しました。カサも持ってなかったしあまりの田舎にコンビニもなかったからしょうがない。
写っている滝は目的の足尾の滝ではなく山道の途中にあったとても小さい滝。来週こそは写真に納めてきたいところ。木〜土曜日が雨が降っていたので水量も増えて良いかと思ったのですがまさか日曜日まで降ってくれちゃって残念でした。まあ雨の日って感じの写真が撮れたのでこれはこれで良しとしましょう。霧の出方がすごかったです。